ぬんの頭の中とはみだした日常

いろんなことに手を出している日々の出来事を綴りながら、独学でフルスタックエンジニアを目指すアキのブログです

自己紹介:1日70円の節約ができないタイプなので、じゃあ稼ごう!という人です

初めまして!

 

音楽を作ってみたり、アロマオイルトリートメントにはまったり、ダーツバーを友人と運営してみたりしながら、フルスタックエンジニアに独学で挑戦する「ぬん」と申します!

 

ブログをやめてしまわないように、ブログを書き始めた経緯をここに宣言しておきます!

 

経緯:

MacBook Pro 13inch 2017 2ThunderboltPort Touch Barなし(整備済み品)を購入

・150660円だったので、このMacを使って15万円以上の利益を生み、正しい投資にする

 

このブログ上で、収益達成を報告できる日を心待ちにしております。

前に使っていたMacBook Airは6年使ったので、最悪6年間で元を取りたいですね。

1年で25110円、1ヶ月2092.5円。1日70円程度ですね。

 

まだまだ始めたばかりの未熟モノですが、よろしくお願いします!

(途中でやめちゃわないように、念には念を、まずは原稿用紙1枚分くらいから始めようw)