ぬんの頭の中とはみだした日常

いろんなことに手を出している日々の出来事を綴りながら、独学でフルスタックエンジニアを目指すアキのブログです

副業ブロガーの偉大さを知る

毎日書くつもりが早速残業と、麻雀に誘われたりで数日書けてない(・_・;

mixiとかやってたころは、大学生だったから結構毎日日記書いてたんだけどなぁ。

そのころに色々知っていればなぁ。知識は本当に武器になる。

 

それはそうと、木曜日はお店でタコパを企画してたのに、本業終わりで行ったらもう終わってるっていうね。

まぁ、23時超えてたから予想通りだけれど。

言い出しっぺが参加しないタコパ、こういうのができる緩さはすごく嬉しいけど^^

 

コスパも良くて、みんなが楽しめるイベントを考えるのは楽しい。

タコパ以外にも、流しそうめんとか、もう少し暑くなってきたらかき氷イベントとか面白いのではないだろうか。

 

うちのお店に来る人は、友達のリビングにいるようなくつろぎを求めてる人がターゲット。

元々の知り合いに気に入ってもらって、そこからさらに輪が広がっていけば嬉しい。

 

お酒に合うコスパ最高なイベント、他にもいい案あればお願いしますw